さいたま市 蓄電池設置工事

小雨がパラつくなか、蓄電池の設置工事にはいりました。
設置場所にかなりの雑草が生えていたので、それをむしるところから開始です。

今回設置する蓄電池は、長州産業の16.4kwhタイプになります。

IMG_8116

太陽光関連では、国内メーカーが軒並み撤退しているなか、長州産業さんは、シェアを伸ばしております。

年々、太陽光などの販売価格が下がり続け、外国製品と値段勝負に勝てなくなってきたことが、原因なんでしょうが…。

長州産業さんは、太陽光も蓄電も、自社で製造する数少ないメーカーです。
太陽光の発電と蓄電の両方の高度なノウハウを持っており、トータルで、サポートしてくれるので、設置後も安心です。

この度の工事御用命誠にありがとうございます。

IMG_8093.jpg IMG_8094.jpg IMG_8098.jpg IMG_8100.jpg IMG_8106.jpg IMG_8108.jpg IMG_8109.jpg IMG_8115.jpg

ブログをご覧になった皆さん。
リフォームのことでお悩みではありませんか?
そんな時にはプロの目で見てもらうのが一番です。
不安がある方は一度、協和ハウスにお電話ください。
協和ハウスは、あなたのお住まいの最善のリフォームをご提案いたします!

協和ハウスフリーダイヤル:0120-166-766

お問い合わせはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です