エコキュート入荷困難 故障

昨年から続く半導体不足や、コロナウィルスの影響により、海外から部品が入ってこないなど、複数の要因が重なり、エコキュートやガス給湯器などの入荷が困難な状況が続いております。 この状況は、年が明けても解消には至らない見込みです。 半導体をめぐっては、車業界も同様で、販売に支障が出ております。


こと、生活必需のエコキュートやガス給湯器に至っては、壊れたら一切お湯の使えない状況を強いられてしまいます。しかも1ヶ月待ち、2ヶ月待ち…なんてことになります。


ですから、使用を開始して12年から13年以上経過していた場合は、今現在は、何でもなくても、世の中のこうした状況を考慮して、交換のお申し込みをお勧めいたします。
{CAPTION}

宇都宮市のお客様で、前々からエコキュートの交換をお勧めさせて頂いておりましたが、タイミングがよくないことに、この年末に、タンク内のお湯が少しづつ漏れてきてしまい、交換のご注文を頂きました。 しかしながら、直ぐに、品物が入荷にならないうえに、間違いなく数日中で、完全に使えなくなるのは明らかです。
{CAPTION}

このお正月休み中は、東京からお孫さんも来ることから、なんとかしたい…そうしたお客様の想いを、我々もなんとかしたいということから、仮の灯油ボイラーを設置することにしました。
{CAPTION}

多少の便は悪いものの、コレで、年末年始がお湯が出なくて…なんて事態は避けることができます。

 

 

 

 

ブログをご覧になった皆さん。 リフォームのことでお悩みではありませんか? そんな時にはプロの目で見てもらうのが一番です。 不安がある方は一度、協和ハウスにお電話ください。 協和ハウスは、あなたのお住まいの最善のリフォームをご提案いたします!

協和ハウスフリーダイヤル:0120-166-766

お問い合わせはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です