そのお風呂 スパージュにつき

ユニットバスの組立を終えました。 今回、施主様は、LIXILのスパージュを選定されました。
{CAPTION}

入り口ドアは、片引き戸です。ブラックのドア枠が格好いいです。
{CAPTION}

元々の窓は、全開口でしたが、裏庭からの風が入り込み寒いということから、窓はそこまで大きくしたくないなどのご要望もあり、当初より小さくなりました。 Low-E複層ガラスなので、断熱、防犯性に優れております。 尚且つ、ブラインドインになっております。
{CAPTION}

メタル調のタオル掛けと同じくメタル調のシェルフ(2段)。
{CAPTION}

アクアタワーです。
{CAPTION}

オーバーヘッドシャワーです。 天井からシャワーが降ってきます。 私も、外国の映画などで、天井からシャワーが降ってくるシーンを観て、憧れたものです。 手前の丸い物体は、打たせ湯です。 肩こりなどがひどい時に、良さそうです。
{CAPTION}

通常のシャワーは、スプレー型です。
{CAPTION}

ご覧のような出方をします。
{CAPTION}

{CAPTION}

こちらは、サイレントジェット…いわゆるジェットバス機能がついております。
{CAPTION}

そして、アクアフィールです。 こんなに、至れり尽くせりの機能がついていたら、浴槽から出てこれなくなりそうです。

天井には、換気乾燥暖房機が設置されております。
{CAPTION}

窓交換をしたので、壁の補修が必要になります。既存と同じに、縦張りサイディングを張りました。 明日は、脱衣場側のクロス、クッションフロアーを貼って完了になります。 この度の、工事御用命誠にありがとうございました。

 

 

 

 

ブログをご覧になった皆さん。 リフォームのことでお悩みではありませんか? そんな時にはプロの目で見てもらうのが一番です。 不安がある方は一度、協和ハウスにお電話ください。 協和ハウスは、あなたのお住まいの最善のリフォームをご提案いたします!

協和ハウスフリーダイヤル:0120-166-766

お問い合わせはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です