志木市 屋根・外壁塗装 モスグリーン

志木市の屋根・外壁塗装工事完了です。 帯を境に、下がモスグリーン、上は白。 帯は、ワインレッド。
{CAPTION}

非常に素敵な仕上がりです。 帯の赤は、見本帳から選んで頂いたもので、塗ったのですが、実際に塗ってみると、見本帳通りの色合いが出ずに、再度黒などを足して調色し、施主様からも合格を頂きました。
{CAPTION}

{CAPTION}
{CAPTION}

鉄骨のベランダにあるパーゴラは、木自体が、だいぶ傷んでいたので、補強をして、外壁と同じモスグリーンで塗装しました。
{CAPTION}

{CAPTION}
{CAPTION}

そして、最大の難所といえば難所となった、ベランダのトップライト部分です。 下の駐車場に雨漏れするということで、一度アクリル板を外し、アクリル板周りのシリコンを打ち直しをしました。 が…このアクリル板が、なかなか厄介でして、厚みが14mmあるものが2枚重なって入っており、どうしても人が乗るとフカフカしてしまったり、雨の後には、水たまりができてしまうなど、最後の最後で、問題が発生しました。
{CAPTION}

フカフカを解消する為に、鉄骨の棧とアクリル板の間にスペーサーを入れることで、問題を解消させ、水が溜まってしまうという問題は、新しいポリカを上から張って、周りをシリコンで防水処理をしました。
{CAPTION}

この度の、工事御用命誠にありがとうございました。

 

 

 

 

ブログをご覧になった皆さん。 リフォームのことでお悩みではありませんか? そんな時にはプロの目で見てもらうのが一番です。 不安がある方は一度、協和ハウスにお電話ください。 協和ハウスは、あなたのお住まいの最善のリフォームをご提案いたします!

協和ハウスフリーダイヤル:0120-166-766

お問い合わせはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です