君津市 総合リフォーム 解体 コメントを残す 君津市内の内外装リフォームは、順調に解体が進んでおります。 そして、今日は床下の防蟻、防湿対策の工事がおこなわれました。 アリダンシートというフクビ科学さんのKV工法を採用させていただきました。 シートそのものが白蟻を寄せにくい特殊なもので床下からくる白蟻や湿気を完全にシャットアウトします。 ご覧のように給排水の立ち上がり部分や束石の周りも隙間が出来ないように専用のテープでビッチリシートを貼っていきます。 明日も引き続き、アリダンシートの貼り作業が続きます。
三郷市 水回りリフォーム タイル施工 コメントを残す 三郷市水回りリフォーム現場は残業させて頂いております。 装飾タイル施工に若干手間取り…切りが良くないので残業です。 トイレの空間は多くの素材が入り良い感じです!! これだけの素材が入っているのですがコテコテにならず素敵な仕上がりになりそうです。 施工部のスタッフも遅くまで本当にお疲れ様です。 いよいよ明日は養生が取られて全容が見えてきます!! 楽しみです。
三郷市 水回りリフォーム タイル工事 コメントを残す 三郷市水回りリフォーム現場は壁天井のクロス工事が終わり(トイレ天井、階段下の凸凹天井はやり直し)装飾タイル各種が施工されております。 洗面室一面壁には防湿の為にエコカラットが施工されております。 トイレにも便器後ろはエコカラット…トイレのワイド900の大型手洗いキャビネットのミラー回りにはモザイクタイルが施工されて個性のある水回り空間が少しずつ見えてきました。 さあ!ここからはワイド1350の大型洗面化粧台の取り付け等々が終わると撮影に入ります。 さあもう少しです!! 頑張ろう!!
品川区 マンションリフォーム 木工事完了 コメントを残す 品川区マンションリフォーム現場は木工事がいよいよ終わろうとしています。 壁天井の下地、建具工事、床工事、各種枠材が取り付けられあとは巾木、回り縁を取り付けて終了です。 いよいよクロス及び装飾タイル施工が来週よりスタートします。 お引き渡しまでもう少しです!!