東久留米市の外構工事は、ご覧のようにコンクリート打設工事・門塀・門扉の工事が進んでおります。
門塀は、ジョリパット仕上げになります。ジョリパットとと耳馴染みないかもしれませんが、塗料と砂を混ぜた壁材で、モルタル壁に塗ったり、吹き付けたりするものです。
玄関までのアプローチはタイル貼りになり、玄関手前には庭園をイメージした箇所も設けられます。
完成が楽しみです!!
大田区で新築物件になりますが…この度特種な御相談を頂き…新築リフォームを着工する事になりました。
内容は新築である為にカーテンレールやエアコン等々の新築リフォームには定番の施工と…なんと!6畳洋間全部をお子様のプレイルームにしたい…との事で非常に特種なリフォーム工事をさせて頂きます。
内容は壁にボルダリング…そして同じく壁にアイデアペイントで白板コーナー…天井からはブランコ…登り棒…ウンテイ…を施工します。
プレイルームらしい環境にする為にクロスも全面張り替えます。
とにかく完成が楽しみであり…お子様達が元気一杯に遊んで頂ける環境を良く考えて造らせて頂きます。
この度はこのような特種工事の御依頼を頂きまして有難うございます!!
施工スタッフと力を合わせて一生懸命造らせて頂きます!!