さいたま市 エコキュート交換工事 半導体不足

世界的な半導体不足からガス給湯器やエコキュートの供給不足は深刻な問題として、テレビのニュースなどで度々 報道されております。

加えてコロナによる海外のロックダウンなども重なり、供給に何ヶ月もかかっております。こうした状況下で、パタっと給湯器が壊れでもしてしまうと下手すると何ヶ月もお湯の使えない生活を余儀なくされてしまうのです。

こうした現状もあり、通常であれば不具合が出てから交換でもよいのですが、こちらのお宅のようなにエコキュートが16年目に突入しているといった場合はいつ壊れてもおかしくないので、そうなる前に交換をお勧めしました。

Pz-LinkCard
- URLの記述に誤りがあります。
- URL=

我々業者が一番怖いのは、コレから本格的な寒い季節に入ることです。給湯器が壊れやすいのは真冬が多いんですね、やはり水温が冷たくお湯にする為には機械の負担が他の季節に比べる大きいということが要因として考えられます。


この度の工事のお宅は薄型のエコキュートで、角型に比べると納期がいくらか早かったので幸いしました。IHも交換の運びとなりました。

このブログをご覧になられている方で、給湯器の使用年数が10年を超えている方は、一度 販売店にご相談してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

ブログをご覧になった皆さん。 リフォームのことでお悩みではありませんか? そんな時にはプロの目で見てもらうのが一番です。 不安がある方は一度、協和ハウスにお電話ください。 協和ハウスは、あなたのお住まいの最善のリフォームをご提案いたします!

協和ハウスフリーダイヤル:0120-166-766

お問い合わせはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です