新座市 内装リフォーム 工事スタッフ

1つの現場には数多くの施工スタッフが入らせてもらいます。特に大掛かりな内装リフォームとなれば尚更です。
殆どのリフォーム会社や建築会社が自社施工100%というわけではなく協力業者さんが入って工程が進んでいきます。
確かに大工、設備、電気、クロス、塗装、板金、外構などの専門スタッフが揃っているという会社さんはなかなかないのではないでしょうか。
弊社もその例外ではありません。
が、、弊社の工事スタッフは多岐に渡る技術を持ちあわせております。
ダウンライトの取り付けをしてる彼は、電気専門のスタッフではありません。IMG_7795
もともとは設備が専門です。しかし、数多くの現場を経験し、今では電気の仕事も当たり前のようにこなします。

 

 

また、エコカラットを貼り付けている彼もタイル専門のスタッフではありません。木工事もやれますし、塗装技術も持っております。IMG_7808

 

 

 

もう1人は施工スタッフではありませんが、手伝いに駆けつけてくれました。IMG_7809

 

 

新座の工事も佳境を迎えて、今週中に目処をつけなければならず一気にスケジュールを縮めたいと彼らに相談したところ、その日の別の現場を終えて駆けつけてくれました。
夜までかかるために施主様には今日だけ残業させてくださいとお願いをし目標の施工を終えることができました。

当然ながら遅くまでお付き合い頂いた施主様にも感謝ですし、次の日も朝早いにもかかわらず夜遅くまで工事に携わったスタッフにも感謝です。

こうした施主様とスタッフがまさに会社にとっての宝なんだと思います。

今更思ったことでもないのですが、改めてブログに認めてみました。

IMG_7798.JPG IMG_7805.JPG IMG_7806.JPG IMG_7807.JPG   IMG_7810.JPG IMG_7811.JPG IMG_7813.JPG IMG_7817.JPG IMG_7821.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です