東京都の浴室・脱衣場新設工事

本日は、ユニットバスの組立日ですので、朝イチの着工現場の顔出しを終えたら、速攻で向かう予定でおりました。
1軒目の現場に向かっている途中で、携帯が鳴りました。
電話に出ると、ユニットバスの組立屋さんからでした。内容はというと…『ガス管が邪魔してユニットが組めない』と。
そんな筈はないよな…メーカーさんが現調時に確認してもらって、その通りの施工をしている筈なのに…。
うちの施工スタッフに確認しても、問題ない筈だと。どうやら現調そのものにミスがあったようです。
大至急、東京ガスさんに連絡を入れて、ガス管の切り回しをお願いしました。今日の今日で無理は百も承知なのですが、なんとか午後一ならとガス管がユニットの足にかからないように管を逃してもらい、ユニットの組立にはこぎつけましたが、今日中には終わらないので、あと1日組立にお時間を貰うことを施主様にもご了解を頂きました。
メーカーさんの営業担当の方も、即動いて頂き、一緒に施主様にお詫びをし、再スケジュールを組んでもらいました。
大変、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。トータルスケジュールには大きな影響がないようにしてまいりたいと思います。iPhoneから送信

IMG_3070.JPG IMG_3071.JPG IMG_3072.JPG IMG_3073.JPG IMG_3074.JPG IMG_3075.JPG IMG_3076.JPG IMG_3077.JPG IMG_3078.JPG IMG_3080.JPG IMG_3083.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>