サンルーム設置工事

以前にバルコニー工事でお世話になったOBのお客様より、サンルームを設置したいというお話を頂きました。

バルコニーの床はタイルで仕上げておりますので、まずはサンルームが設置される箇所のタイルを解体していきます。

IMG_0266

 

バルコニーに設置してあるエアコン室外機やテレビアンテナなどの移設など前工事を進めていきます。
IMG_0264

 

タイルは再利用するので、丁寧に剥がしていきます。そのあと下地の床を水洗いしてキレイに。
IMG_0270

 

後日、サンルームの骨格を組み立てていくのですが、既製品を切り詰したりと2日ほどの日程を頂きました。
IMG_0733

 

骨格ができたら、床を造っていきます。置き床式の下地工事を終えてフローリングを張っていきます。
IMG_0740

 

大きなバルコニーにサンルームが実に映えます。この季節はポカポカ陽が当たってよいかもしれませんが、夏場は熱くなりますので、サンルーム内にはカーテンレールなども設置されております。
IMG_0738

 

 

早速、テーブルなどが置かれており、ご主事様が寛いでいる姿が目に浮かびます。この度は、工事のご用命を賜り誠にありがとうございました。

IMG_0263.JPG IMG_0269.JPG

 IMG_0734.JPG IMG_0735.JPG IMG_0736.JPG
IMG_0739.JPG IMG_0741.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>