屋根・外壁防水工事 高圧洗浄

こちらのお宅では、屋根・外壁の防水塗装工事が着工となりました。初日の本日は足場組みと高圧洗浄機での水洗いがおこなわれました。

IMG_4359

パッと見はきれいにみえますが、よーく見ると、外壁には細かなクラックがいくつも入っていることから、塗装の時期としてはちょうどよかったのではないでしょうか。

水洗いの最中には、いかに壁や屋根が汚れているか?が非常によくわかります。施主様も水洗いしてして綺麗になったさまをみて、コレで終わりでよいんじゃない?とおっしゃるくらいです。

塗装する色は基本、現状色と同色でというご指定です。ここから、窓周りなどに養生をしてからの作業に移ってまいります。1週間ちょっとの期間になりますが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

ブログをご覧になった皆さん。
屋根・外壁のことでお悩みではありませんか?
そんな時にはプロの目で見てもらうのが一番です。
不安がある方は一度、協和ハウスにお電話ください。
協和ハウスは、あなたのお住まいの最善のリフォームをご提案いたします!

協和ハウスフリーダイヤル:0120-166-766
お問い合わせはコチラから

IMG_4359.jpg IMG_4360.jpg IMG_4363.JPG IMG_4364.JPG IMG_4365.JPG IMG_4371.jpg IMG_4372.JPG IMG_4373.JPG IMG_4374.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>