上尾市の屋根・外壁防水塗装工事

この紐状のようなものが何なのか?わかりますか?

IMG_5221

答えは、外壁サイディングの目地を埋めていたコーキングを剥がしたものです。

ご覧の写真のようにスピンカッターという道具を使って既存のコーキングを剥がしました。

IMG_5440

経年によるコーキングの劣化で、このたび、外壁防水塗装と一緒に目地コーキングの打ち替えをすることとなりました。

サイディングとサイディングのつなぎ目のコーキングがダメになると、雨が侵入してくるので、塗装だけではなく、目地打ち増しや、打ち替えも必要になります。
かなりの手間となるので、費用面ではアップしますが‥。

IMG_5217.jpg IMG_5434.JPG IMG_5440.JPG  

 

 

 

 

 

 

ブログをご覧になった皆さん。
リフォームのことでお悩みではありませんか?
そんな時にはプロの目で見てもらうのが一番です。
不安がある方は一度、協和ハウスにお電話ください。
協和ハウスは、あなたのお住まいの最善のリフォームをご提案いたします!

協和ハウスフリーダイヤル:0120-166-766
お問い合わせはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>