宅配ボックス 戸建て 設置

皆さんは「宅配ボックス」という名前を聞いたことありますか?ネットでお買い物…が今では当たり前の世の中になってますね。

「ヤフオク」に始まり「Amazon」はたまた「メルカリ」などの利用者が増え続けているわけですが。アレって、物凄く便利ですよね。

パソコンやスマホの画面で欲しいものを買い物かごに入れるだけで、翌日配達なんてのは当たり前になりました。

但し、お仕事で帰宅が遅かったりすると、宅配業者とすれ違いとか、お仕事のお休みの日に指定して届けてもらうとかできます。が、どうしても早めに欲しいなんてこともあると思います。

お休みの日に指定しても、何時に来るか?わからない…出掛けたいけど出掛けられない。なんて経験はありませんか?

ネットで配送状況などはある程度確認できるものの、大手のヤマト運輸あたりであれば、正確だったりしますが、ヤマト運輸も「Amazon」の荷物取り扱い数を減らしてることで、他の配送業者が色々と請け負ってることで、トラブルもよく耳にします。

そうした煩わしさを解消してくれるのが、この宅配ボックスです。

IMG_1516

留守でもこの宅配ボックスに荷物を入れてくれるので待ってるというストレスがいりません。ネットショッピングを多々ご利用される方にはお勧めの商品です。

都内の方ではあちこちのお宅で設置されており、今回ご依頼頂いたお客様のご近所も殆どといっていいほど設置されておりました。

まさに、時代のニーズにマッチした商品だと痛感致しました。

IMG_1517 IMG_2730

ブログをご覧になった皆さん。
リフォームのことでお悩みではありませんか?
そんな時にはプロの目で見てもらうのが一番です。
不安がある方は一度、協和ハウスにお電話ください。
協和ハウスは、あなたのお住まいの最善のリフォームをご提案いたします!

協和ハウスフリーダイヤル:0120-166-766

お問い合わせはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です