さいたま市 ユニバス工事 仕上げ

タイルの浴室からユニットバスへの改修工事の最終日です。
従来のタイル風呂のときは、脱衣場から浴室への段差が非常に不便だったが、ユニットに変更して段差がなくなりやって本当によかったと言って頂きました。

IMG_0804

お客様からのこうしたお言葉は非常に嬉しく思います。

浴室に暖房機能や乾燥機能が付いたことも非常に喜んで頂きました。

我々、提案する側としては、お客様のご年齢やご不憫に感じてることにしっかりと耳を傾けなければなりません。

時代が進化して、スポーツジムに通われる方も増えて、ジムで風呂入ってきちゃうから家の風呂にはお金をかけない…という声も多くなりましたが、ジムに通うことが億劫になるときがくるかもしれません。

確かにスポーツジムでお風呂やシャワーを済ますことは出来るかもしれませんが、真冬にジムで身体を温めて自宅に帰宅するとなるとそれはそれでわざわざ身体を冷やすことになるので、やはり自宅のお風呂場を整えておくというのは大事なのではないかと思ったりもします。

IMG_0770.jpg IMG_0771.jpg IMG_0773.jpg IMG_0774.jpg IMG_0779.jpg IMG_0806.jpg IMG_0808.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>