ふじみ野市 エコキュート交換工事

HPをみたお客様からのエコキュート交換工事の御用命をいただきました。

実はエコキュート、現在非常に供給不安定な状態にあります。コロナウィルスによる影響をこの業界も、もろに受けております。

IMG_0517

ウィルス発症の地、武漢に工場があった、某メーカーがエコキュート出荷ができなくなり、他のメーカーへ発注が流れていきます。

他のメーカーも部品のどこかしらを中国で生産していたりするので、全体的に品薄状態であります。

こちらのお客様宅では、既設のエコ本体から漏れており、早めに工事を済まさないと、それこそ完全に壊れるのを待って…などといってたら、エコキュート入荷がいつになるか?わかりませんので、工事日程を早急に組み込んで供給が安定しているメーカーのエコを設置させていただきました。

3月3日現在で、某メーカーからは、入荷が5月半ばになると納期回答が出てくるほどです。こうした状態を早く正常化できないと、それこそ、お湯が当面使えない…などの状態が続いてしまいます。1日でも早い終息を願うばかりであります。

この度の、工事御用命、誠にありがとうございました。

IMG_0509.jpg IMG_0510.jpg IMG_0512.jpg IMG_0513.jpg IMG_0514.jpgIMG_0518.jpg

 

 

 

ブログをご覧になった皆さん。
リフォームのことでお悩みではありませんか?
そんな時にはプロの目で見てもらうのが一番です。
不安がある方は一度、協和ハウスにお電話ください。
協和ハウスは、あなたのお住まいの最善のリフォームをご提案いたします!

協和ハウスフリーダイヤル:0120-166-766
お問い合わせはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>