ベタ基礎工事 床下コンクリート

ベタ基礎の工事の様子です。

今回は、浴室、脱衣場の改修と畳からフローリング工事も兼ねておりましたので、床下への侵入口は大きく取れましたので、そういった意味ではやりやすかったです。

初日は脱衣場から工事を進め、2日目は和室の床を開口してから進めてまいりました。

IMG_0709

床下の湿気で悩まれている方は、非常に多く先日は、山口県の方からお問い合わせ頂きました。既築の床を全部剥がせば、土からコンクリート化するという業者さんは、いるでしょうが、床を剥がさずに、床下のコンクリート化をするというのは、全国でもなかなか稀だとおもいます。

ベタ基礎工事の詳しい施工内容は「布基礎からベタ基礎リフォーム」を参考にしてください。

山口県の方からのお問い合わせは、電話窓口で、対応不可ということで、お断りしてしまったようですが、遠方については、どうしても諸経費が大きくかかりますが、床面積がわかれば、メールでの概算お見積もりは、出せますので、どこにお住まいであろうと、お気軽にお問い合わせください。

IMG_0614.jpg IMG_0616.jpg IMG_0662.jpg IMG_0665.jpg IMG_0666.jpg IMG_0672.jpg IMG_0673.jpg IMG_0679.jpg IMG_0704.jpg IMG_0713.jpgIMG_0722.jpg 

 

 

 

ブログをご覧になった皆さん。
リフォームのことでお悩みではありませんか?
そんな時にはプロの目で見てもらうのが一番です。
不安がある方は一度、協和ハウスにお電話ください。
協和ハウスは、あなたのお住まいの最善のリフォームをご提案いたします!

協和ハウスフリーダイヤル:0120-166-766
お問い合わせはコチラから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>