配管改修工事及び換気扇設置工事

お客様から、お風呂の排水に時間が掛かる…という話が出たので、床下の点検をしてみると、水浸しになっておりました。
浴槽の中のお湯を流すたびに、防水パンのあちこちこらオーバーフローしてしまい、ご覧のような状態に。

image9

浴槽のエプロンを外して確認したところ、排水の詰まりで上手く流れていない様子でした。

配管の中の掃除をしてみたものの、解消出来ないため、配管の改修をするはこびとなりました。

既存の配管の中には、長年の不純物が溜まっており、配管の詰まりの原因となっておりました。

床下には水については、ポンプで汲み取るなどの方法もありますが、今回は、そこまでの水の溜まりではないために、換気扇を設置して、今後の対策としました。

image5.jpeg image6.jpeg image7.jpeg image8.jpeg image10.jpeg image11.jpegimage12.jpeg

ブログをご覧になった皆さん。
リフォームのことでお悩みではありませんか?
そんな時にはプロの目で見てもらうのが一番です。
不安がある方は一度、協和ハウスにお電話ください。
協和ハウスは、あなたのお住まいの最善のリフォームをご提案いたします!

協和ハウスフリーダイヤル:0120-166-766

お問い合わせはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です