全負荷型対応 ハイブリッド蓄電池 設置工事

本日、全負荷型ハイブリッドタイプの蓄電池工事でした。 そもそも、全負荷型とは?なにか? 万が一、停電になった場合に、家中の電気を使えるのが全負荷型になります。 これに対して、特定の箇所でしか、電気を使えないのが、特定回路型となります。 また、ハイブリッドとは、やはり停電になった際に、ハイブリッドではなく、単機能型と場合は、太陽光のパワーコンディショナを手動で、自立運転モードに切り替える必要がありますが、ハイブリッドの場合は、手動操作が必要なく、発電電力を直ぐに使えます。
{CAPTION}

マルチ蓄電パワーコンディショナが搭載されている為、既存の太陽光パワーコンディショナは不要になります。 ですので、太陽光設置して10年過ぎていて、そろそろパワーコンディショナの交換時期が近いとかいうおたくであれば、ハイブリッド型蓄電池の設置をお勧めいたします。
{CAPTION}

小屋裏から電気の配線を下に下ろしてきます。
{CAPTION}

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

この度、設置させて頂いた、蓄電池は、長州産業のスマートPVマルチです。

壁のに掛けられているのは、マルチ蓄電パワーコンディショナ、PVユニット、トランスユニットになります。
{CAPTION}

蓄電池、無事に設置完了です。 この度の、工事御用命誠にありがとうございました。

 
 
 
 

ブログをご覧になった皆さん。 リフォームのことでお悩みではありませんか? そんな時にはプロの目で見てもらうのが一番です。 不安がある方は一度、協和ハウスにお電話ください。 協和ハウスは、あなたのお住まいの最善のリフォームをご提案いたします!

協和ハウスフリーダイヤル:0120-166-766

お問い合わせはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です