流山市 エコキュート設置工事

本日、流山市でエコキュートの交換工事がおこなわれました。 世界的な半導体不足から、エコキュートの納期遅れが年初から始まり、今なお、その状況は変わっておりません。

更には、東南アジアでコロナに対するロックダウンがおこなわれており、工場が止まってしまっている様な状態の為、やはり出荷に影響が出ている状態です。 確かに、従業員が工場泊まり込みで、家にも帰れず…といった内容のニュースを目にしたのを記憶しております。
{CAPTION}

つい先日までは、三菱電機製のエコキュートは入ってきませんでしたが、ここにきてようやく、通常に入ってき始めた矢先の、今回の出来事で、また、納期の遅れが、各メーカーで発生する旨の通知がきております。
{CAPTION}

これから寒くなってくる季節に入ってきます。 一早い正常出荷が戻ってくれることを折に希望します。
{CAPTION}

{CAPTION}

こうした状況下のなかで、従来品と同メーカーのエコキュートを本日は設置できました。
この度の、工事御用命誠にありがとうございました。

ブログをご覧になった皆さん。 リフォームのことでお悩みではありませんか? そんな時にはプロの目で見てもらうのが一番です。 不安がある方は一度、協和ハウスにお電話ください。 協和ハウスは、あなたのお住まいの最善のリフォームをご提案いたします!

協和ハウスフリーダイヤル:0120-166-766

お問い合わせはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です