さいたま市 新築マンション 内装工事

3日間に渡る マンションの内装工事も 本日が最終日です。 リビングのふかし壁部分もクロスが貼り終わり 残すは キッチンにタイルを貼る工事を残すのみとなりました。
{CAPTION}

素敵なクロスです。
{CAPTION}

{CAPTION}

タイルボンドをコテで塗り込み タイルを貼っていきます。
{CAPTION}

あー やはり タイルは素敵ですね。 ダウンライトがタイルの鏡面に反射したりして。。


こちらはタイルをカットする機械です。


下端がどうしても 半端分できてしまうので タイルを機械でカットしてから 貼っていくのです。
{CAPTION}

タイルが貼り終わると 目地をいれていきます。
{CAPTION}

目地材を塗り込んでいき 濡れたスポンジで 拭き取り 乾拭きをしてを繰り返し ご覧のような仕上がりとなりました。
{CAPTION}

IKEAの背面収納との相性もピッタリのタイルです。
{CAPTION}

養生を全て 外して お掃除をし 完了です。


この度の工事で使用した クロスは SANGETSUのRE51304 と シンコールのBA5132です。 タイルは LIXILのミスティーパレットです。
これから お若いご夫婦が こちらの新居に越されて 新しい生活が ここを中心に始まっていきます。その空間をより素敵にする工事を お任せ頂けたことは 何よりも この仕事をしていて 大変光栄なことです。 この度は 数あるリフォーム会社の中から 弊社を選んで頂き 誠にありがとうございました。
素敵な新居で ご夫婦が素敵な時間を過ごしていることを想像しながら おふたりの幸せを祈っております(いや 結婚式みたいな挨拶になってしまいました💦)。

 

 

 

 

ブログをご覧になった皆さん。 リフォームのことでお悩みではありませんか? そんな時にはプロの目で見てもらうのが一番です。 不安がある方は一度、協和ハウスにお電話ください。 協和ハウスは、あなたのお住まいの最善のリフォームをご提案いたします!

協和ハウスフリーダイヤル:0120-166-766

お問い合わせはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です