文京区 ダイニングバー ショールーム

文京区で ダイニングバーの出店を予定されているオーナーさんと 品川にある サンゲツのショールームに行ってまいりました。 今回の主な目的は 床材と壁材などの下見になります。 お店をパッと印象づける 大事な部分なので 良いものが見つかると良いのですが。

{CAPTION}

ビルの4階に ショールームがあります。 広々とした空間で 1日いても 飽きないのではないか?とさえ思えるほどの展示物が飾られております。

床材の見本がズラリと並んでおります。 これだけ 多いと 逆に目移りして困ってしまいそうです。 {CAPTION}

同じく床材ですね。
{CAPTION}

こんな可愛い壁紙もあるんですね。お客様を案内していながら 自分の家にも こんな可愛い壁紙貼ったら…などと想像を巡らせてしまいます。
{CAPTION}

同じお部屋でも こうした貼りわけすることで より 素敵な空間になりますね。

あぁ…本当に素敵ですね。。
{CAPTION}

見本も こんなにたくさん。短時間では とてもとても 見切れません。
{CAPTION}

ビビットな黄色もいーですね。
{CAPTION}

こんなに可愛いい壁紙も…。 今日は 時間が足りませんでした💦 また 来週きます。。

 

 

 

 

 

ブログをご覧になった皆さん。 リフォームのことでお悩みではありませんか? そんな時にはプロの目で見てもらうのが一番です。 不安がある方は一度、協和ハウスにお電話ください。 協和ハウスは、あなたのお住まいの最善のリフォームをご提案いたします!

協和ハウスフリーダイヤル:0120-166-766

お問い合わせはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です