川越市 浴室・洗面所改修工事 完成

3日目、ユニットバスの設置工事を行います。 今回はLIXIL製リデアにて施工となります。
まずは洗い場床位置を決め土台組立て、洗い場を設置します。

次に浴槽を設置し、壁・天井を設置します。

次に浴暖、水栓・シャワー、扉を取り付けます。
最後にコーキングを行いユニットバスの施工は 終わりとなります。

4日目、浴室の給湯・給水管、浴暖・給湯器のリモコン等繋ぎ、浴室ドア枠を取り付けします。


5日目、洗面所内の天井・壁・床のクロスを貼ります。洗面台設置される左側の壁面には水が跳ねても壁が汚れない様、キッチンパネルを貼りました。

6日目、洗面台設置、各電気カバー、洗濯機用水栓、洗濯機用パン等の取付けを行いました。
これで全ての工事は終了しました。 リフォームされた風呂場、洗面所は一新され、お客様からも綺麗になったと喜んで頂けました。

 

 

 

 

ブログをご覧になった皆さん。 リフォームのことでお悩みではありませんか? そんな時にはプロの目で見てもらうのが一番です。 不安がある方は一度、協和ハウスにお電話ください。 協和ハウスは、あなたのお住まいの最善のリフォームをご提案いたします!

協和ハウスフリーダイヤル:0120-166-766

お問い合わせはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です