松戸市 オール電化交換・蓄電池設置工事

千葉県松戸市内で、オール電化と蓄電池の設置工事の立会いにいきました。

今回、設置させて頂く蓄電池は「スマートスター」という蓄電池になります。人工知能を搭載した蓄電池で、度々ニュースなどでも取り上げられた製品です。

IMG_1193

人工知能搭載?とピンとこないかもしれませんが、この蓄電池の凄いところは、cloudから先々の天気の予報や過去の天気の情報などを加味して、その日の蓄電量を判断してくれます。

例えば明日の天気が晴れであれば、太陽光が活躍してくれるので、蓄電池内に満タンに電気を貯めない。逆に天気が悪いのであれば、太陽光が発電しないことが予想されるので、電気を満タンに貯めておく‥などすべての効率を人工知能が判断して稼働してくれるというわけです。

ですから、無駄に深夜電力を買うこともないので効率の非常に高い蓄電池であります。尚且つ、停電時には家中の電気が平時同様に使えます

電力会社から朝晩、昼間の電気を買わないということが実現できる蓄電池であります。

ピアノ業者さんによる運搬になります。トラックの荷台から出てきた姿はオーラがあります。

IMG_1185

製品の見守りサービスなどもあって、機器に異常があればリアルタイムで監視できます。

こちらのお客様宅には、HEMSも設置させて頂きましたので、今後規格商品(エアコンやテレビ)など出先から遠隔で操作したりすることも可能になります。まさに、スマートハウスな訳ですね。

電気代がグッと下がったとお客様からのお声を聞けるのが楽しみであります。
この度の工事誠にありがとうございました。

IMG_1180.JPG IMG_1192.JPG IMG_1213.JPG IMG_1215.JPG IMG_1182.JPG IMG_1186.JPG IMG_1187.JPG IMG_1193.JPG IMG_1195.JPG IMG_1198.JPG IMG_1202.JPG IMG_1203.JPG IMG_1205.JPG IMG_1206.JPG IMG_1207.JPG IMG_1211.JPG IMG_1212.JPGIMG_1190.JPG

ブログをご覧になった皆さん。
リフォームのことでお悩みではありませんか?
そんな時にはプロの目で見てもらうのが一番です。
不安がある方は一度、協和ハウスにお電話ください。
協和ハウスは、あなたのお住まいの最善のリフォームをご提案いたします!

協和ハウスフリーダイヤル:0120-166-766

お問い合わせはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です