比企郡 浴室・洗面室増築リフォーム

比企郡の浴室・洗面室増築リフォームの現場が完成しました。今回は

  • 浴室を「0.75坪」から「1坪」に増築
  • 洗面室を「0.75坪」から「1坪」に増築

合計「0.5坪」の増築となります。1坪が約2畳ですから、今回の増築で浴室と洗面室で「畳1枚分」広くなることになります。水回りで「畳1枚分」って結構な広さですよね?

完成した浴室も広々として使いやすそうです。ゆっくり入浴できる癒しの空間になっております。

IMG_1336

洗面室も増築して広くなりました。ふと上を見上げると見慣れない吊戸棚が・・?こちらの吊戸棚、なんとお客様がご自分で購入してご自分で設置したそうです。

IMG_1342-02

木製の郵便受けをご自分で造作したり、壁紙をご自分で張り込んだり・・等々、ご自分で様々な造作や取り付けをされているお客様。

今回はDIYで吊戸棚までパパっと取付けされていました、、窓枠を考慮してサイズもバッチリです。すでに職人の域に達しております。

こちらは外壁の工事です。

IMG_1345

元々長方形だった浴室と洗面室を、正方形になるように増築をしたので、増築した部分の壁を造り、他の壁と同色で塗装をして、今回の増築リフォームは完了となります。

協和ハウスでは水回りの増築も柔軟に対応しております。
お悩みの方はぜひ、一度協和ハウスにご相談ください。

IMG_1343 IMG_1346 IMG_1341 IMG_1337

お問い合わせはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です