折半屋根塗装 高圧洗浄 錆止め塗装

以前にご自宅の塗装でお世話になったお客様から作業場の屋根を塗りたいとご相談を受け、また塗装工事の受注を頂きました。
作業場の屋根は折半屋根です。塗装前に高圧洗浄をおこないます。

IMG_6027

その際に雨樋に、枯葉などの腐葉土が詰まってましたので、手で回収後水洗いを実施。

IMG_6023

乾いたところで錆止めを塗装して初日を終え、2日目に中塗りを実施です。

IMG_6084

朝方、冷え込みも厳しくなってきたせいか、屋根にも夜露があって、破風などの塗装から開始。
屋根にも夜露はつくので、化粧材を傷めない為にも、やはり防水というは大事ですね。

IMG_6026.jpg IMG_6083.JPGIMG_6085.JPG 

 

 

 

 

ブログをご覧になった皆さん。
リフォームのことでお悩みではありませんか?
そんな時にはプロの目で見てもらうのが一番です。
不安がある方は一度、協和ハウスにお電話ください。
協和ハウスは、あなたのお住まいの最善のリフォームをご提案いたします!

協和ハウスフリーダイヤル:0120-166-766
お問い合わせはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>