さいたま市 レンガブロック積み工事

ご覧のような枕木っておしゃれでよいですよね。

IMG_7409-624x468

ただ、私も自分の家で経験があるのですが、木なのでシロアリなどに喰われる可能性が非常に高いのが難点です。

実際にこちらの、お客様宅の枕木も喰われた跡があったので、枕木の撤去をお勧めしました。

IMG_7411

枕木そのものは、かなり地面下にまで埋まっているので、撤去は一苦労でした。

IMG_7412

枕木の撤去後は、既設のレンガブロック同様にレンガを積んでいくことにしました。
既設のレンガと新たに積んだレンガとでは、どうしても最初は色合いがチグハグに見えますが、数週間もすれば、割といい感じに馴染んでいきます。

IMG_7461

お客様宅の直ぐ近くに『からやま』さんがあったので、そこでお昼をとりました。
唐揚げ自体はあまり好んでは食べないのですが…滅茶苦茶に美味しかったです!!
実はその夜のご飯も『からやま』さんに行きました。

IMG_7466

おっと、、話は逸れましたが、レンガ工事は、これで2日程度で終わります。
大変お世話になりました。

IMG_7410-624x468 IMG_7457.jpg IMG_7458.jpg IMG_7459.jpg IMG_7463.jpg IMG_7464.jpg IMG_7680.jpg IMG_7681.jpgIMG_7683.jpg

 

 

 

 

ブログをご覧になった皆さん。
リフォームのことでお悩みではありませんか?
そんな時にはプロの目で見てもらうのが一番です。
不安がある方は一度、協和ハウスにお電話ください。
協和ハウスは、あなたのお住まいの最善のリフォームをご提案いたします!

協和ハウスフリーダイヤル:0120-166-766
お問い合わせはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>