春日部市 天井埋込型換気扇の交換

先日、塗装でお世話になったお客様より、室内天井埋込型の換気扇をつけて欲しいとのご依頼を頂き、本日工事に伺いました。

もともと天井埋込型の換気扇がついていたようですが、内装のクロス張り替えをした際に、使わないのでということで天井裏にダクトを残したまま。ベニヤで換気口を塞いだようです。

しかしながら、やはり換気扇があったほうがよいということで、今回に至りました。
既存のダクトを撤去すると、中には埃の塊が、かなりの量溜まっておりました。

IMG_8319

工事は、新たに天井に換気口の穴を作り、ダクトを新しいものと交換しました。

IMG_8325

天井の開口部から埋込型の換気扇を取り付け、外側のフードカバーも新たに交換しました。

IMG_8330

工事のご用命ありがとうございました。

IMG_8320.jpg IMG_8321.jpg IMG_8324.jpg IMG_8327.jpg IMG_8328.jpgIMG_8329.jpg 

 

 

 

 

ブログをご覧になった皆さん。
リフォームのことでお悩みではありませんか?
そんな時にはプロの目で見てもらうのが一番です。
不安がある方は一度、協和ハウスにお電話ください。
協和ハウスは、あなたのお住まいの最善のリフォームをご提案いたします!

協和ハウスフリーダイヤル:0120-166-766
お問い合わせはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>