さいたま市 チラシ反響 屋根・外壁塗装及び雨樋交換

塗装のチラシから反響のご連絡をいただきスタートしたさいたま市T様邸の外壁・屋根塗装工事も本日で終了です。

「建てたメーカーさん」「リフォームを過去にやっている会社さん」そして弊社「協和ハウス」の3社での相見積もりとのことでご連絡をいただき、値段面もそうですが、弊社に期待する何かを感じていただき今回ご指名いただけたと思います。

IMG_8973

工事は本日終わったばかりですが、この瞬間から本当のお付き合いが始まります。

定期メンテナンスなどを通じて、今後より安心して日常生活を送っていただくことはもちろん、弊社を密接な業者としてご利用していただけるよう、邁進してまいります。

このたびは、塗装工事に弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。

IMG_8967.jpg IMG_8968.jpg IMG_8969.jpg IMG_8971.jpg IMG_8972.jpg

ブログをご覧になった皆さん。
リフォームのことでお悩みではありませんか?
そんな時にはプロの目で見てもらうのが一番です。
不安がある方は一度、協和ハウスにお電話ください。
協和ハウスは、あなたのお住まいの最善のリフォームをご提案いたします!

協和ハウスフリーダイヤル:0120-166-766

お問い合わせはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です