山武市の浴室改修工事① 解体

弊社HPをみてお問い合わせ頂いたお客様から、浴室の改修工事と屋根・外壁の改修工事のご注文をいただきました。
ご覧の写真は、タイル浴室の解体工事の様子です。

IMG_9349

ユニットバスの仕様は事前にショールームで足を運んでいただきました。

いよいよ解体初日を迎えたわけですが、今回の工事は、お客様からのご要望で「浴室の既存窓を無くして壁にして欲しい」とのことでしたので、ユニットバス組立前の解体補修工事に前3日いただきました。

天井・壁・床全てを壊していきます。脱衣場の洗面化粧台交換とクロス・CF張り替えまで入れると計6日かかります。

IMG_9340.jpg IMG_9348.jpg IMG_9351.jpg IMG_9359.jpg IMG_9361.jpgIMG_9362.jpg

 

 

 

ブログをご覧になった皆さん。
リフォームのことでお悩みではありませんか?
そんな時にはプロの目で見てもらうのが一番です。
不安がある方は一度、協和ハウスにお電話ください。
協和ハウスは、あなたのお住まいの最善のリフォームをご提案いたします!

協和ハウスフリーダイヤル:0120-166-766
お問い合わせはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>