山武市の浴室改修工事② 断熱材

山武市の浴室改修工事2日目です。
配管の切り回し、土間コンクリート打ちを終えて、お客様からのご要望で断熱材を入れて欲しいとのことでしたので、ご覧のように壁に断熱材を入れていきました。

IMG_9406

また、新しい浴室はドア入り口が広くなるため、既存の柱をカットして、その傍に渡し柱を立てました。

IMG_9408

既存窓の解体も済ませて、翌日はいよいよお風呂の組立になります。

IMG_9405.jpg IMG_9407.jpg IMG_9412.jpg IMG_9415.jpgIMG_9418.jpg

 

 

 

ブログをご覧になった皆さん。
リフォームのことでお悩みではありませんか?
そんな時にはプロの目で見てもらうのが一番です。
不安がある方は一度、協和ハウスにお電話ください。
協和ハウスは、あなたのお住まいの最善のリフォームをご提案いたします!

協和ハウスフリーダイヤル:0120-166-766
お問い合わせはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>