本庄市の鉄骨カーポート オーダーガレージ

本庄市のお客様から鉄骨のカーポートを設置したいとのご要望を頂き、ご覧のようなカーポートを設置しました。

carport

施工のbefore・afterは「埼玉県本庄市F様邸のオーダーガレージリフォーム施工事例」を参考にしてください。

特注のために、予め寸法をとり、工場で寸法通りの鉄骨材を用意して現場納めになります。
まずは柱が立つところを掘削していきます。

IMG_9205

柱も6本立っておりますし、梁の部分も既製品よりもガッチリ作られているので、大雪の積雪にも十二分に耐えられます。
この度の工事御用命誠に有難うございました。

IMG_9206.jpg IMG_9207.jpg IMG_9208.jpg IMG_9209.jpg IMG_9591.jpg IMG_9592.jpg IMG_9593.jpgIMG_9594.jpg

ブログをご覧になった皆さん。
リフォームのことでお悩みではありませんか?
そんな時にはプロの目で見てもらうのが一番です。
不安がある方は一度、協和ハウスにお電話ください。
協和ハウスは、あなたのお住まいの最善のリフォームをご提案いたします!

協和ハウスフリーダイヤル:0120-166-766

お問い合わせはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です