深谷市 サイディング剥がれ 塗装工事

ちょっと珍しい外壁材です。。

アルミサイディングの上に、シート状のようなものを貼ってタイル風に見せている外壁材なのですが、経年とともに、ごらんのようにシートがもろに剥がれてきたり、表面のあちこちにひび割れが発生していずれシートが剥がれてきてしまいそうな状態です。

IMG_6699

他の業者さんで聞いても、こうなってしまっては、全部剥がさなければ直せないと言われたとのことでした。

既にモルタル壁の上にサイディングを貼っているため、この上からサイディング…というわけにもいかず、やり直すとなると相当な予算が必要になります。

お客様もこちらの壁が気に入ってらっしゃることから、剥がれかけているところにエポキシ系の樹脂ボンドを入れて壁にしっかり食いつかせ、ひび割れが酷いところは、編成シリコンを擦り込んでいきました。

このあと、塗装工事に入っていきます。

IMG_6696.jpg IMG_6703.jpg IMG_6704.jpg IMG_6697.jpgIMG_6702.jpg 

 

 

 

 

 

ブログをご覧になった皆さん。
リフォームのことでお悩みではありませんか?
そんな時にはプロの目で見てもらうのが一番です。
不安がある方は一度、協和ハウスにお電話ください。
協和ハウスは、あなたのお住まいの最善のリフォームをご提案いたします!

協和ハウスフリーダイヤル:0120-166-766
お問い合わせはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>