さいたま市 ガルバリウム鋼板屋根 スターター取付

{CAPTION}

ガルバニウムカバー工法の工事現場に、顔を出しました。 ルーフィングの敷設を終えて、軒先にスターターを取り付けていきます。 スターターとは?


{CAPTION}

{CAPTION}

基本、ガンバニウム屋根には、雨が入らないようにはなっておりますが、それでも万一、雨が入った場合は、その雨水を雨樋まで導く役割をするのがスターターです。 要は水切りの役割をしていきます。

スターターの設置を終えて、平場にガルバを張り込んでいきます。 今回、使用させて頂くのは、ニチハの横暖ルールαSです。
{CAPTION}

横から見るとわかりますが、断熱材が入っております。 当然ながら、2階のお部屋の温度には変化が生じます。既存の屋根の上に新しい屋根が出来るわけですから、冷房の効き方がよくなったりします。

 

 

 

ブログをご覧になった皆さん。 リフォームのことでお悩みではありませんか? そんな時にはプロの目で見てもらうのが一番です。 不安がある方は一度、協和ハウスにお電話ください。 協和ハウスは、あなたのお住まいの最善のリフォームをご提案いたします!

協和ハウスフリーダイヤル:0120-166-766

お問い合わせはコチラから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です