文京区千石 ダイニングバー 電気・設備工事

本日は 大工工事のほかに 電気 設備 サッシと現場はちょっとぎゅうぎゅうな感じのスケジュールとなりました。。
{CAPTION}

天井にはダウンライトがつくので天井を貼る前に電気の配線を落としておかなければなりません。


入口付近にはスイッチ類が取り付けられていくので やはり器具を付けておきます。
{CAPTION}

換気扇のダクトも本日天井に這わしました。入口から奥のトイレまで。
{CAPTION}

明日から空調工事に入るので サッシ屋さんに既存の排煙窓を外してもらいアルミのパネルをはめてもらいます。 ここから厨房のダクトが外に逃げていくんですね。
{CAPTION}

厨房とは逆側には吸排気換気扇もつくのでアルミパネルに入れ替えました。


コンセント器具付けが終わると大工さんが追っかけで ボードを貼っていきます。
{CAPTION}

バーカウンターのカウンター材も運び込まれてます。


こちらは吊戸になります。作業場で組立したものを運び込んでおります。


上にあるのが扉ですね。


明日 明後日と空調工事になります。 引き続き 宜しくお願い致します。

ブログをご覧になった皆さん。 リフォームのことでお悩みではありませんか? そんな時にはプロの目で見てもらうのが一番です。 不安がある方は一度、協和ハウスにお電話ください。 協和ハウスは、あなたのお住まいの最善のリフォームをご提案いたします!

協和ハウスフリーダイヤル:0120-166-766

お問い合わせはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です