足立区 床下ベタ基礎工事 解体

前述のブログにも掲載させていただいてますが 足立区でベタ基礎工事の受注を頂きました。 二階屋の一階部分を倉庫的に使用したいとのご希望があり本日から着工となりました。
床もベコベコの箇所があることと 広々とスペースを活用できるように 台所や風呂場 押し入れなども全て解体していきます。


{CAPTION}

私が訪問したときには 壁は 断熱材が露わな状態となっておりました。
{CAPTION}

トイレは残して欲しいとのご希望でしたので 向かって右側の脱衣場に移設していきトイレ空間としていきます。


天井も解体です。
{CAPTION}

ここは浴室だった場所です。
{CAPTION}

天井もスッカリ壊れました。
{CAPTION}

手前の方に見える柱をカットして梁を入れてスペースを有効的に使えるようにしていきます。
{CAPTION}

こちらも真ん中の柱をカットして梁を入れていきます。
{CAPTION}

床の解体です。


明日も残った箇所の解体 給排水切り回し 地べたの鋤取りをおこないます。

 

 

 

 

 

 

ブログをご覧になった皆さん。 リフォームのことでお悩みではありませんか? そんな時にはプロの目で見てもらうのが一番です。 不安がある方は一度、協和ハウスにお電話ください。 協和ハウスは、あなたのお住まいの最善のリフォームをご提案いたします!

協和ハウスフリーダイヤル:0120-166-766

お問い合わせはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です