千葉県 蓄電池設置工事 スマートスター リース

千葉県でスマートスターの設置工事をさせて頂きました。 ご家族3人でお住まいということですし、太陽光も搭載されているので そこまでは電気代が掛かっていないのではないかと思いましたが、やはら昨今の電気の値上がりと卒FITのタイミングもあり蓄電池の設置をご検討されたということで、今回の設置に至りました。

蓄電池を搬入する際にこの段差を乗り越えていかなければならず、搬入業者さんがどんな反応してくるか?心配でした。


が…さすが搬入のプロです。顔色変えることなくゲート車をベタ付きさせて難なく設置場所まで搬入していきました。 お客様の方でも搬入しやすいように植え込みをカットして頂いてたりと非常に助かりました。

設置箇所に無事に置くことができました。


室内側から電気の配線を外に出してくる様子です。新築時に蓄電池を設定できるように配線はさらておりましたが、当時の蓄電池用にケーブルが細かった為に改めてやり直しの工事をおこないました。


この度は蓄電池の設置工事 誠にありがとうございました。末長いお付き合いを宜しくお願い致します。

ブログをご覧になった皆さん。 リフォームのことでお悩みではありませんか? そんな時にはプロの目で見てもらうのが一番です。 不安がある方は一度、埼玉県さいたま市の事務所を中心に関東一円で対応している協和ハウスにお電話ください。 協和ハウスは、あなたのお住まいの最善のリフォームをご提案いたします!

協和ハウスフリーダイヤル0120-166-766

お問い合わせはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です