埼玉県 蓄電池設置工事 スマートスター リース

弊社で新築して頂いたお客様宅に蓄電池を設置させて頂きました。 こちらの住宅の屋根には10kwhの太陽光が設置されており全量売電になっている為に、蓄電池にはあくまで夜間の15円の電気を貯めて昼間の高い電気代を削減していく使い方になります。

蓄電池の搬入は隣の空き地からになります。


スマートスターが設置されました。


スマートスターは、家のWi-Fiの電波を無線で飛ばしてインターネットと接続することで、天気予報などの情報を吸い上げて日々の天気を予測し、不測の事態などに備えることができます。 電波を飛ばす為にユニットバスの天井裏などに中継機を設置します。


初期設定をおこなっていきます。

AI機能や見守りサービスを利用する為のグリッドシェアサービスの登録完了です。 この度は、蓄電池設置工事 誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

ブログをご覧になった皆さん。 リフォームのことでお悩みではありませんか? そんな時にはプロの目で見てもらうのが一番です。 不安がある方は一度、埼玉県さいたま市の事務所を中心に関東一円で対応している協和ハウスにお電話ください。 協和ハウスは、あなたのお住まいの最善のリフォームをご提案いたします!

協和ハウスフリーダイヤル0120-166-766

お問い合わせはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です