さいたま市内の塗装工事 パーフェクトトップ

さいたま市内での塗装工事が完了しました。
今回、塗装の仕様は日本ペイントのパーフェクトトップ(外壁)になります。

IMG_5735

従来は、アクリル、ウレタン、シリコン、フッ素の順で耐久年数が高くなっておりましたが、近年は、シリコンとフッ素の間にラジカルという塗料が登場しました。

紫外線による塗膜の劣化対策に優れた塗料でシリコングレードを超える耐候性があります。また、特殊ポリマーが緻密で滑らかな塗膜を形成していき、綺麗な高光沢を実現してくれます。

今回の施主様宅も、一階部と二階部を色分けされており、わざとらしくない艶を醸し出してくれておりました。

この度の工事御用命誠に有難うございました。

IMG_5686.jpg IMG_5687.jpgIMG_5734.jpg

 

 

 

 

 

ブログをご覧になった皆さん。
リフォームのことでお悩みではありませんか?
そんな時にはプロの目で見てもらうのが一番です。
不安がある方は一度、協和ハウスにお電話ください。
協和ハウスは、あなたのお住まいの最善のリフォームをご提案いたします!

協和ハウスフリーダイヤル:0120-166-766
お問い合わせはコチラから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>